映画『つかずはなれず』キャスト紹介

①シオリ役 峰平朔良さん
映画やCM、ミュージックビデオなどで幅広く活躍されています。
本作では亡くなった恋人の気配と暮らす主人公・シオリ役として出演して頂いています。
カメラが回った時のまっすぐで真剣な表情と、普段の朗らかな無邪気さのギャップが魅力的です。



②カズキ役 諏訪珠理さん
本授業で過去に監督を務めた吉田奈津美監督の作品『浮かぶ』にも出演されています。
本作品では主人公の亡くなった恋人・カズキ役として出演して頂いています。
「気配」という難しい役でしたが、スタッフと一緒に考えながらつくりあげてくださいました。



③ユウコ役 石本径代さん
映画『カランコエの花』『左様なら』など話題作に出演される一方、ご自身でも監督し作品をつくられています。
本作品では亡くなったカズキの母親・ユウコ役として出演して頂いています。
撮影中は温かく見守ってくださいました。



④チヒロ役 成瀬美希さん
舞台や映画、CM、MVなど幅広く活躍されています。
本作品では主人公シオリの幼なじみ・チヒロ役として出演して頂いています。
明るい笑顔と優しさはチヒロそのものです!成瀬さんがいる日の撮影は現場の雰囲気も柔らかく、和気あいあいと進みました。




ーーーー上映会情報ーーーー
日時 : 2021年1月16日(土) 開演13時
場所 : 大隈講堂
入場料 : 無料
※YouTube Liveにてリアルタイムで配信予定
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更・中止の可能性がございます。